好きってビョウキ

~好きをたくさん詰め込む~

「デイジーラック」讃岐ミチル役、中川翔子の衣装のブランドを特定しました!

今月20日から放送開始しました、

デイジーラック

www.nhk.or.jp

 

私は中川翔子のファンなので

しょこたんが衣装できているお洋服の特定をしました!

 

以前から番組で着用していたお洋服だったり私服だったり持ち物などなど特定していて…

自分がかわいい!と思ったものは購入してお揃いだ~って浮かれています(笑)

 

 

翔子ちゃんが着ていたお洋服をご紹介します☆

 

 第1話で中川翔子ちゃんが着用していた衣装は?

 第1話、えみちゃんの結婚式のシーンで着用していたワンピースは

チャイハネの商品でした。

 チャイハネ スーベリアOP

f:id:saaya-38:20180502185843p:plain

画像引用元:チャイハネ公式通販

 

翔子ちゃんはこのワンピースのTURQUOISEのカラーを着用♪あの、独特なデザインのバッグを作っているミチルらしい結婚式用のおめかしワンピですね~ 

 

▷ ブランド公式サイトの在庫をみる

▷楽天市場の在庫をみる